どうする家康23-24-25

瀬名、覚醒

於愛の方、おもしれー女枠の架空の人物。涙のちょちょぎれるしんみり回。

 

築山へ集え!

現役を下りた氏真の描写は良かった。お方様に手を添えて。みんな戦いの渦でおかしくなってしまうんだ。強者のみがずっと狂っていられる。

築山殿の夢は天下泰平を言語化具現化し、これが後の大戦でご協力をとりつける素地となったのだろうか。これ信長にバレるよねバレバレだよね。本能寺まで後どれくらいだろう、タイムアタック。と思ってたらバレてなかった。うまいことやってた。しかしカツヨリがバラしてた。カツヨリの阿呆め。これだからファザコンは。

 

はるかに遠い夢

「お前が自分で決めれ」決めれ。てっきり五徳がチクったのだと思ったらこういう解釈か。いや負けた者は弁解できませんから、ほんとうのほんとうはそうかもしれない。じつは再開して見始めたのが富士遊覧からで前段ががこれほど重い回だったとは知らなかった。涙。

あとおまけコーナーの2人誰かと思ったらなんの説明もなしに主演者だった。築山殿お疲れ様でございました。