ギーツと王様戦隊の映画

王様戦隊をよく知らず。画面も暗くてちょっとうとうと。前回の桃太郎の話のほうが好みかな?

後半がいよいよギーツ。ふだんとキャラの異なるご褒美ギーツがたくさん登場してそのギャップがものすごい。とにかく主人公の顔がいい。手足の長さといい、もはや別世界の住人だ。そりゃ神にだってなるさ。

話自体は本編とあんまりリンクしていないので映画だけ見に行っても楽しめそう。テレビのほうはついに最終回。半期ごとに戦隊と仮面が入れ替わるシステムほんと商魂逞しく素晴らしい。ずっといいお客さんになっちゃう。

春映画は前作コラボだったのでまたギーツを見れるのかな?ずっと食わず嫌いだったのもあるが、はじめて面白いと思った仮面ライダーだった。