インディージョーンズ最新作_(インディ・ジョーンズと運命のダイヤル)

なんやかや初めてのインディージョーンズ

ハリソンフォードがよぼよぼでびっくりした。あと10年いや5年若かったらなあ。しかし確認してないけど70歳はいってるよね?という風貌なのに鍛えあげたボディがすごい。

声は通っていないし動きも鈍い。アクション映画としてはスッとしないがそれもストーリーに織り込み済みなのだろう。

上映後、ハリソンフォードと同年代くらいの品のあるおばさまが、孫らしき人に嬉しそうに映画の感想を語っていたのが良かった。

 

--

追記】

検索したいのをこらえていたがついに検索した。ハリソンフォード80歳だった!!!!うそーー!!!80歳は驚きだ。

世界でいちばんアクティブでかっこいい80歳じゃないか……?