どうする家康3-4

1-2話みてリアタイ脱落したが、溜まった録画消そうかなと思ってちょっと見たら面白かった。あのときはまだこなれていないだけだった。1-2話はちょっとかったるかったが、ぐぐぐと面白くなってきた。

北川景子さんってこんなに上手いの?驚きだ。大昔にブス役の映画見て以来だ。そのときはただの美人な俳優って印象だった。あれからすごく頑張られたんだなあ。いまや美人なだけじゃなかった。声がとっても良いから声優もやってほしい。洋画の吹き替えはやっているのかも、クレジットで見たことある。

 

今川御大は幽霊ってこと?生霊?

新今川大将の役者さんは誰だかわからずだがねちっこい感じがとても良い。あとで検索しよう。

そしてめっちゃ強そうな武田信玄

鬼滅のパワハラ会議で周知されるところとなったが、出番の少ない役ほど豪華キャストになりがち、ほんと贅沢な仕様だ。

 

--

3 三河平定戦

4 清須でどうする!

5 続く